2017年4月24日月曜日

GWのおしらせと季節のパン

早いものでもうすぐゴールデンウイーク!
figは連休中も月・木お休みです
 5月1日(月)・4日(木)休業

ゴールデンウイークが終わったら
少しお休みをいただく予定でいます
またおしらせいたします


季節のパン

よもぎ&ミックスシード


よもぎとミックスシード(オーツ麦、アマニ、ひまわり、ごま)の風味豊かなパンです

そのままでもおいしいし
どんなお食事とも相性バッチリですよ


12時前後の焼き上がりです




つぶつぶごま粒あんぱん




香ばしい金ごまを練りこんだ生地に
粒あんを入れました

こちらは定番の美味しさです

こちらも12時までには焼きあがります







シナモンバナナ


こちらは初夏に始めるつもりでいたのですが
ここのところ夏日だったりして
早めに始めました


それというのもこのパンを
まだかまだかと
待ち続けてくれている男の子がいるからです!
秋も冬も春の間もずーっと
来るたびに『まだかなぁ』って

先日来てくれた時は
残念ながら完売していましたが
目を輝かせてくれました!

毎日11時からご用意できています
限定5個です!








0 件のコメント:

コメントを投稿