2016年7月25日月曜日

夏のパン

●おしらせ●

その1
7月31日(日)
誠に勝手ながらお休みさせていただきます


その2
夏のパン

ブロックベーコンとクルミのハーブパン



夏の定番になってきました
楽しみに待っていてくれたファンの多いこのパン!

ブロックベーコンとクルミと
バジル、セージ、タイムのハーブを生地に混ぜ込んだパンです

毎日12時頃の焼き上がりです



新作パン!

手作りマンゴージャムのパン


夏になるとマンゴーものは食べちゃいますよね!
去年からマンゴージャムで作りたいな~と思っていて
ようやく完成しました!

お砂糖不使用でマンゴーの甘さだけで煮込みました
トッピングにカラメリゼしたアーモンドをのせました

毎日11時半頃にはご用意しております




その3

今週からこどもパン屋さんが登場します
毎週水曜日午後2時~5時です

今年はどんなかわいいパン屋さんが来るのかな?
ぜひ皆さん会いに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿