2015年1月5日月曜日

2015スタートです!

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします


みなさまお正月はいかがでしたか?


わたしはのーんびりできました!
実家のほうでは少し雪が降り
ほんのちょっぴり積もりました

甥っ子3歳作

初雪だるま





figは1月6日(火)より営業いたします

みなさまにお会いできるのを
心待ちにしております

今年も楽しく仕事できますように!



●おしらせ●

1月12日(月・祝)は休まず営業いたします

なお13日(火)は振替で休業させていただきます



この週末限定で
黒豆パンをご用意する予定です

バゲット生地の中に
甘い黒豆を練りこんでいます

お豆とパンって合うのですよね~

2時頃の焼き上がり予定です





0 件のコメント:

コメントを投稿