2013年9月21日土曜日

こんどの3連休…

この3連休はお天気よさそうですね!
よかったよかった

23日(月・祝)は営業します

24日(火)25日(水)26日(木)は
誠に勝手ながら
連休とさせていただきます
(こんどこそ!笑)

また気が変わったらおしらせしますね…



さて新作シリーズです
玄米つぶあんぱん

こちらはタイヒバンさんとのコラボです

タイヒバンさんはとっても材料にこだわったお店です
http://taihiban.com

タイヒバンさんが炊いてくれた玄米と
とってもおいしいタイヒバン牛乳を
パンの生地に練りこみました


写真左はタイヒバンさんのお店用に
お食事に合うタイプを
そして
右はこの玄米パンに粒あんを入れてみました
こちらはfigにて販売いたします

2時頃の焼き上がりです


そしてもうひとつ
アーモンドプラリネのブリオッシュ

プチサイズのブリオッシュの生地に
お手製のアーモンドプラリネを練りこみました

ずっとずっとイメージをふくらませていたパンです
やっと形になりました

アーモンドプラリネのガリガリ感が
食べていて楽しくなります

うれしいな♪



おやつの時間をめざして
だいたい3時前後には焼き上がります




ではでは
みなさま
心地良い季節の連休を
お楽しみください!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿