2013年4月2日火曜日

4月スタート

figは雨の4月スタートとなりました…

こんなしっとりな日も
必要ですよね


さて3月のメニューから変わったものは…

リンゴとクリームチーズが終了して
ブルーベリーとクリームチーズに!














タルトがレモンにかわって
ミックスベリーになりました















そして今日は
3月までのはずの
ホワイトチョコとクランベリーを
うっかり作ってしまいました!


←まだ発酵途中のみなさん

 最後くらいきれいなハートになっておくれ!




 シーズン最後なので
 わたしも責任もって
 食べますね♪






桜のシリーズもまだ継続していますよ
この時期しか食べられないですからね
少しでも長く味わいたいのです

●おしらせ●
先日もお伝えしましたが
4月は月・木がお休みになります

明日水曜日は営業します!
お間違えのないように!!






●おまけ●
この春も出会いと別れが
いろいろありそうです

先日卒園した
大好きな女の子から
かわいい絵本をプレゼントされました


うれしくて飾っていたら
「この本読んでた~♡」
というお客様が
たくさん!

私は初めて出会ったのですが
絵もかわいいし
この本のとおりに
パンを作りたくなります

夏の子供パン教室が
楽しみだなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿