2013年3月2日土曜日

3月のおしらせ

3月に入りました

今月の限定パンは
ホワイトチョコとクランベリー



甘いホワイトチョコと
ちょっと酸っぱいクランベリーの組み合わせ

3月の恒例となりましたね

私の友達も
このパンを
心待ちにしていてくれたはず



毎日1時半頃の焼き上がりです



今月は
ショコラも復活!

バゲットの生地に
棒状のチョコレートを巻き込んでます

一度食べると
やみつきに…



2時半から3時頃の焼き上がりです







それから
3月は
あの震災を忘れないために…

焼菓子の売上の一部を
東日本大震災復興支援に
寄付させていただきます

まだどこに寄付をするかは
検討中ですが
夢があって
子供達が喜んでくれるようなプロジェクトに
寄付できたらいいなと思います


結局私は
時間も心の余裕もなく
被災地へ訪れることはできていません

現状を知りたいという気持ちは
変わらずにあります

いつか必ず!


本当ににささやかではありますが
私のできることを
何かの役に立ててもらえたら
嬉しいです




0 件のコメント:

コメントを投稿