2012年10月23日火曜日

またまた雨☂

大切なお知らせ

誠に勝手ながら
10月25日(木)は
お休みさせていただきます
ご了承ください



さてさて
今日もまた雨ですね

今日は降ったり止んだり
晴れ間が出たり

ころころと変わるので
その変化を
楽しみながら
過ごすことにしました☂


今日の気まぐれは
ミックスシードとカレンツのパン

 こちらはお店をオープンする前から
大好きな組み合わせで
オーツ麦、亜麻仁、ひまわりの種、ゴマなどの
いろいろな種と
カレンツレーズンを
生地に練りこんでいます

昔は食パン型で焼いていましたが
今回は一口サイズです

私はバターをたっぷりつけながら
食べてしまいます




それから
今年も待ちに待った
りんごのタルトがはじまりましたよ!

なんといっても
私の大好物!

ひたすらりんごの皮をむく日々が続きますが
焼きあがった時の
あの甘酸っぱい香りを思うと
ついついうれしくなってしまいます♪

りんごは紅玉!
紅玉がおいしい時期だけ
作ります



1月くらいまででしょうか…
終わりを思うと
もう寂しくなりますね




0 件のコメント:

コメントを投稿