2012年10月18日木曜日

☂雨ふり

今週から
かぼちゃパンが
始まりました


 かぼちゃ生地の真ん中に
かぼちゃあん

秋のおやつにぴったりです

1時半から2時頃に
焼きあがります






今日の雨降りは
なんか気まぐれ

そろそろ止むかな?と思ったら
また降ってきたり

私も真似して
気まぐれタルトを作りました


シンプルに
アーモンドのみの
サクサクタルト

次はいつ登場するかわからないので
気になる方は
お試しくださいね







今日は残念ながら
雨☂ふりで…

私は相変わらず
パンを作っていますが
 こんな日は
読書の秋ですよね…

本読みたい!!



ご近所のお友達が
運動会が延期になっちゃったそうです
てるてる坊主を作って
見せてくれました

明日は晴れるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿