2012年9月2日日曜日

個人的に大切なおしらせ

9月に入りましたが

まだまだ暑い

でも…
4日(火)で
トマトとブラックオリーブのフォカッチャと
バジルのパンシリーズ
終了します!

食べ納めを!
という方は
ぜひともお電話くださいね!

いくつでも
お取り置きさせていただきます



そして
夏の終わりを感じるべく
figパンやります




セミドライの黒イチジクと
生のいちじくをジャムにしたものを
生地に練り込んでいます


やさしくって
ホッとする味



今年もお店の名前のパンはやらなくちゃ!






●fig夏の思い出●

 加藤先生
何年ぶりかにお会い出来て
本当に嬉しかったです
ありがとうございました

ともぞうさん
本当にすごいなっ
素敵な展覧会でした

私も頑張らなくちゃ





Boccaさん

本当にお世話になっております

次回もがんばります





  今年は本当にBoccaさんに お世話になりっぱなしです     美味しいパンナコッタ ごちそうさまでした     今後とも よろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿