2012年8月7日火曜日

夏季休業のおしらせ

誠に勝手ながら
8月13日(月)~25日(土)まで
夏季休業とさせていただきます

よろしくお願いいたします

お休みをいただく間に
おいしいもの
たくさん食べてきます!

パンに反映される『何か』に
出会えますように!!



●こどもパン教室●
先日こどもパン教室を開催しました

今年はウインナーパンとチョコチップパン
ちょっとむずかしいかな?と思っていましたが
みんなとても上手に作ってくれました

将来パン屋さんになりたくなった子はいるかな…? 


●2周年●
先週のオープン2周年には
みなさまよりたくさんのお祝いを
いただきました

ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿