2011年7月7日木曜日

遅ればせながら夏支度

暑い日が続きますが
みなさま
お元気ですか

今日からやっと
お店も夏支度が整って
懐かしい顔ぶれが
並びました

トマトとブラックオリーブのフォカッチャ(夏季限定)

お待たせいたしました
やっとこの季節がきました

トマトの生地に
ブラックオリーブを
たっぷり練りこんだ
フォカッチャです

1時ごろには
ご用意できると思います




それから
今日は
figパンとカレーパンも
久々の登場です


figパンは
イチジクジャムと黒イチジクを練りこんだ
やさしいパン




お店の名前が付いているパンなのに
夏季限定!

12時半から1時ごろの焼き上がりです








カレーパンは
うちの代表選手

カレーにチーズを合わせた
焼きカレーパン

こちらは12時から12時半には
ご用意できると思います

今日の3つのパンは
1年ぶりに友達に会った感覚で
すごくうれしい


そして
おまけで今日は
こんなものも作ってみました

トマトとバジルのグリッシーニ

こんな暑い日は
おつまみに
生ハムなんかを巻いて
食べたいですよね~

あ~
お酒飲めたらな~








●おまけ●
smile~♪

プチパンの焼かれる直前の
映像です

クープをいれると
みんなにっこり☺

0 件のコメント:

コメントを投稿