2011年7月28日木曜日

1周年にむけて

日ごろのご来店、誠にありがとうございます。

とうとうフィグも8月で1周年を迎えることになりました。

これもひとえに皆さまのご支援あってのことと感謝しております。
本当にありがとうございました。

これからも長く長く続けていけるよう日々努力してまいります。



1周年を記念して8月2日(火)~7日(日)の期間に

ささやかではありますが

「幸せのおすそわけ」クッキーをプレゼントいたします。

ぜひぜひご来店ください。



また、あそび心で作った1周年記念グッズを販売いたします。

(売上げの一部は東日本大震災の義援金として寄付する予定です。)

●1周年記念figエコバッグ●

オリジナルデザインのエコバッグです。

30枚限定   800円

●アロマキャンドル●
パンの材料で出る空き瓶を利用して
アロマセラピスト;マーリさんに
figのイメージでアロマキャンドルを作っていただきました。


15個限定    900円

香りの種類はまだ私も教えてもらっていないので   
とても楽しみにしています!

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます。お祝いになるかどうかわかりませんが、ben harperイタリアでの一昨日(7/30)のライヴ映像。ひとつめは1分あたりでマイクなしで歌い始め、すばらしい(と思ってます)。ほかにもben harper villafranca 2011でYouTubeを検索するといっぱい出てきます。
    http://www.youtube.com/watch?v=_tauVScPjrQ
    http://www.youtube.com/watch?v=IyqqayZG-Cc

    返信削除