2011年3月10日木曜日

3月のパン追加です

すっかり忘れていましたが
3月の新作がもうひとつありました


ラズベリーカスタードロール

ラズベリージャムと
カスタードのくみあわせは
以前からやってるじゃないか!

と言われそうですが
以前は気まぐれで
形もいろいろで
店頭にならんでいましたが

今月は春らしい色合いで
気に入っているので
毎日お目見えしています

※この写真はあまりうまく撮れていないですね…
 
 ラズベリージャムの赤と
 飾りのピスタチオのグリーンのコントラストが
 なんともいえず
 すきなのです


 

…それにしても
  はやく桜シリーズの試作をせねばならぬです…

1 件のコメント:

  1. こんにちは(^_-)mamikoです。

    彼が東北でしたので、とても心配でしたが、無事でした☆
    お姉さんはお元気ですか?
    ラズベリーのパンと、カレーパンをgetしに行きたいと思っております♪

    返信削除